AUアカデミー(英友アカデミー)は、個別指導を重視した指導を行っている学習塾です。幼児・小学・中学の英検受験指導、高校入試、速聴学習法の指導、Newtonのe-ラーニングなど、あらゆるニーズにお応えします。


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡山県公立高校入試の過去問&解答
岡山県 高校入試対策お勧め
英語 高校入試対策
公立・私立高校の詳細・過去問題



スポンサードリンク
集中力アップ鉛筆スゴイ!!
2010年08月09日 (月) | 編集 |
集中力アップに、お勧めしたいのが、この「鉛筆」です。

波動エネルギー入りえんぴつ「集中力UPえんぴつ」です。

このえんぴつには 手に持つことで集中力が高まるような
波動エネルギーの情報をもたせてあるんだそうです。

今回、ありがたいことに、モニターをさせていただきました。
使用し始めて、1週間が経ちました。


201008071714001.jpg


3歳7ヶ月の女の子なのですが、
今、いろんな事をするのが、大好きな時期みたいで、
ひらがな、かたかな、図形、数量、迷路、工作などなど・・・
毎日、10枚(20ページ)くらいのプリントを
楽しんでやっています。

別に強制してるのではなく、テーブルの上に置いておくと、
保育園から帰って来たら、自分で、勝手にやっています。

プリントが置いてないときは、
自分で探し出してやっているのには、びっくりでした。

この集中力がアップする「鉛筆」を使わせてもらっていますが、
プリントが全部終わるまで、集中して、やってるんです。

今まで 一番苦手だった 模写(点つなぎ)も、
間違ったら、消しゴムでちゃんと消して
やり直して、最後まで、がんばって完成させるようになりました。

他のことでも、間違ったら、やりなおすのを
全くいやがらなくなりました。

この鉛筆の威力だったら、本当にスゴイ鉛筆ですー。


3歳児の脳って、スポンジみたいに、どんどん
おもしろいように、いろんなものを吸収していくんですよねー。

脳が欲しがってるときに、タイミングよく、
脳が喜ぶものを与えてあげるのって、大切ですよね。(^-^)


詳しくは、こちら → 集中力えんぴつ

お店には、もっと、いろんな興味深い商品がたくさんありますよ。 →「つきのうさぎ」
スポンサーサイト
岡山県公立高校入試の過去問&解答
岡山県 高校入試対策お勧め
英語 高校入試対策
公立・私立高校の詳細・過去問題



スポンサードリンク
テーマ:勉強法
ジャンル:学校・教育
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。