岡山市東区で評判の個別指導の学習塾AUアカデミーは、国語専門(作文・ディベート)「まほろば」を併設した幼児・小学生・中学生・高校入試・プログラミング(準備中)の上道駅・東岡山・平島に近い学習塾です。


■貴方の夢は何ですか?
2007年02月25日 (日) | 編集 |
夢は何ですか?
漠然と勉強するより、しっかり目標を持って勉強した方が
何倍も成果が見えやすいですよね。

英友アカデミーでは、夢をかなえるための「実践力」を身につけます

将来の夢をかなえる第一歩としての「高校入試」
その先の「大学入試」へとつながる
実践力を培うのが この中学3年間です。

ひとりひとりの受験、将来の夢を踏まえた上で
その目標を達成するためのバックアップをいたします。

小学生から、中学生になると、勉強内容や学習環境がガラリと変わります。
スムーズなスタートを切るためには、自分で目標を立てて、
それを実行していく自立心を早く確立することが大切です。

「授業の予習復習をする習慣」と「正しい定期テスト対策法」
を早く身につけるよう、指導していきます。

中2になると、部活や生徒会、学校行事での役割分担が増え
勉強時間がとりにくくなります。
しかし、高校入試問題の約8割が中2までに学習する内容といわれます。

中2になっても、きちんと高校入試に目標をおいて、
中だるみしないように、変化をもたせながら学習の指導をしていきます。

中3の1学期が始まったら、もう、受験はすぐそこに迫っているのです。
早く受験体制に入った人が、志望校合格を勝ち取れます。

英友アカデミーでは、中1から、意識を高めて、無事、希望の高校へ入れるよう指導をしていきます。 岡山県公立高校入試の過去問&解答
岡山県 高校入試対策お勧め
英語 高校入試対策
公立・私立高校の詳細・過去問題



スポンサードリンク
テーマ:子育て・教育
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック